 


08/08のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

インド料理店なう。著作のザ・ジャグルの小児科医が子煩悩な感じなのは、どこのインド料理店の店員さんも子供に優しくてよく構ってくれるからだったり。
08-08 19:43

@pakuiti 命を削っているかどうかはさておき、「思考の切り売り」とは某担当編集さんに言われた事がありますな。それが回り回ってストレスとして体調崩す人は多いみたいです。この業界。
08-08 18:45

@iki_osu とりあえず「駄目なら駄目と関係者に言う」処から始めまするw<身体大事に
08-08 18:34

@NIGHT_Rulers 故・大迫純一師の「三日で三百枚」とかには中々勝てませんが。
08-08 18:33

@macchiMC72 ベッドにひっくり返りながら飛行機関連のツイートとかでひたすら感心してましたw 体力的には漫画家さんの方が余計に大変だと思いますので、そちらもどうかご自愛を。
08-08 18:32

夏バテもひどくなると本当に洒落ならんと実感。まあ久しぶりに一冊分十日弱で書くという無茶をしたせいでしょうけど(お盆進行め……)
08-08 18:07

最悪状態は抜けたけど、やっぱだるい日々。ちなみに血液検査の結果は特に問題なし(中性脂肪が大変な値になってたので嫁にダイエット命じられましたが)
08-08 18:04

@kagu_sweet 一時的に相互フォロー状態にしておいた方が確実かと思いますので、お手数ですがDMでくださいまし。
08-08 17:33

@kagu_sweet 一応、サイト管理をしている嫁さんから転送されてはきますが、表に出ているメアドは何かとスパム系メールの標的にされまくる上、ウイルス入りも多い為、たまに仕事の依頼のメールすらアンチウイルスソフトによって「悪意在るメール」として弾かれる場合がありまする。
08-08 17:32

@kagu_sweet ツイッターのダイレクトメッセージでは駄目なのでしょうか?
08-08 13:56

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/872-1201c7f0

ブログパーツ
