 


08/09のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@v416 体重、同じ二歳でも、うちの小柄な娘の更に半分とか。どんだけやせ細ってたのか考えるだけできっついです。
08-09 23:32

@Yu_Godai ちなみに私よりうちの父親(お祖父ちゃん)に懐いてますよw 「じーじのおうちいこうか」「じーじ!(目を輝かせて)」 うちの父親見掛けたら即ダッシュ&抱きつき。そりゃあんだけ懐いたら孫可愛いわなw
08-09 23:31

ちなみに、うちのテリブルツーは、何故か最近、私の夜の散歩についてきたがる。「お父さんでかけてくるねー」「ギャーッ!!(連れてかないと泣き叫ぶ)」普段は私にだっこされると泣いて嫌がる癖に、この時だけはしがみついてくるんだよなあ。何がポイントかわからん。
08-09 23:27

まあ魔の二歳児とか言うけどな(イヤイヤ期、テリブルツーとも)。でも表情豊かになって、色々カタコト喋るようになって、可愛い時期の筈なんだが……発作的にならまだしもこれは…… http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=1701653
08-09 23:22

@miduki_morihata 今一つ「どこからが無理か」というのの判断がつきにくいのが最大の問題かもしれませんw まあ徹夜はしなくなりました。
08-09 23:12

@amane015 ありがとうございます。ある意味、「再読してる」ってのはラノベ書きには最高の褒め言葉かも。<いやまあアレはラノベレーベルの本ではありませぬがw
08-09 23:10

@yatou_kai よく考えたらシアンとかもすぐ裸になりますけどねw さすがにリムがあまりならんのは作者先生の良心なのか。
08-09 23:09

@takagaminaana 面白いけど置き場所に困りそうだw<二つ分の面積喰う
08-09 23:08

@softwinter こんにちは。御挨拶ありがとうございます。
08-09 23:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/873-a10c3433

ブログパーツ
