 


08/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@aisoramanta 今こそスチュワーデスのコスプレして、「お客様の中に長谷先生はいらっしゃいませんか!?」と叫ぶ時。
08-14 23:47

@shakufu 盆休みって御盆進行の分だけむしろ労働者に負担掛けてると思う(苦笑)<類例・正月休み&年末進行
08-14 22:58

@ABEjoe1992 がんばりますー。(ひいはあ)
08-14 22:56

@toyokiti つか、どっちの担当も台湾行ってるみたい。<イベントで
08-14 22:56

@gurima_k それはあれやね。スポーツカー趣味で、ポルシェやフェラーリ乗ってる人に、「車なんて無駄。軽自動車一台ならOK」とか言われてるよーなもんやね。
08-14 22:54

@gurima_k 180センチでミドリイシとかの色揚げにこり始めると、水槽の照明だけで1000ワットとか余裕で使うぞ。
08-14 22:53

全然マシ。いやマジで。RT @gurima_k 発言小町の35歳男性の某トピックで、アクアリウムで電気代月10万、2部屋占領して180cm水槽1つ、90cm水槽4つ 生体含めて700万は使った という書き込みを見ていると うちはまだマシな方なのかなとか思ったり(・ω・)
08-14 22:50

「御盆進行ですのでお盆明けしめきりで原稿下さいね。なお、お盆あけまで私は連絡つきませんので。じゃ!」という趣旨のメールを二社の担当からほぼ同時にもらったのだが。どうしろと。<現在修羅場中
08-14 22:35

@softwinter 色々なご意見ありがとうございます。女神は他の「黒」や「白」でも出てきているので、そちらも見ていただけると嬉しいです。
08-14 22:33

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/875-4717659f

ブログパーツ
