 


 

 いろいろばたばた。
 いい加減にしろと怒られそうだが、次の一手、その次の一手とか更にその次の一手を仕込み中。

 ある意味でこれが一番楽しい時期ではある(笑)。

 上手くいけば「マジ!?」という結果を来年か再来年にはお見せ出来るかもしんない。それも複数。
 仕事として守秘義務があるので(まあそれ以前に、途中でポシャったら恥ずかしいので)今は黙ってますが。

 なんかどこぞの少佐の様に演説したい気分ですが(諸君私は物語が好きだ)、それはまたの機会に。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/88-223f0e2d

ブログパーツ
