 


08/22のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@NT1ALEX 死して屍拾うもの無しですね<それは隠密同心
08-22 21:51

@Whoraibow ロケット砲付き乳母車に対抗する武器が必要かもしれません。
08-22 21:50

娘が資料用に買ってきた手裏剣(クナイ)を両手に持って走り回っている。嫁「誰を暗殺するの?」娘「……ちゃん?」 私かよ。しかも疑問系かよ。(ちなみにこのクナイはソフビ製なので見た目は鋭いが切っ先はぐんにょり曲がります。お子様でも安心)
08-22 21:35

@zatuyou_jp @tenseia なるほど。ちと色々考えて見ます。
08-22 17:16

とりあえずこの銀行、別の銀行に変えたいけど、そうなると引き落としやら振込先やらの各登録を全部やりなおさにゃいかんので、それをやっている暇がなかったり。
08-22 17:06

銀行は明日にでも書類一式もっていって確認してこよう。というか基本、各種手続き三時までっていうのがやっぱハードル高いよなぁ。<今回は戻ってハンコを持ってくるだけで三時越えちゃった
08-22 17:05

スキミングの可能性……考えてなかった。つか、この銀行、以前、しょぼい指紋認証システムで勝手に認証ミスを繰り返し(数回に一回しかまともに認識しない)、講座凍結してくれた事があったので、今回もそれかと思ってました。
08-22 15:45

また口座凍結喰らった。お客様が六回暗証番号を間違えたからですと説明してくるが、そんなおぼえはないというか、カード入れたとたんに拒否されたのに。申請書書いて二週間待ての一点張り。イライラする・・・
08-22 14:55

まんま小説にもあてはまるなw RT @blade4649: 大丈夫どんな人だってなんの悩みもなくいきなりサラッっとプリントアウトするように絵が完成するわけじゃないああでもないこうでもないと悩みつつそれなりの時間をかけて1枚1枚やっと白紙をイラストに創りあげてるんだこれは妄想じゃな
08-22 12:27

@miduki_morihata まあ、割と「後々のスケジュール崩壊を防ぐ為」ってがしがし仕事してきたんですが。そしたら「あれ? 未だ余裕在る?」と仕事が増える罠。
08-22 12:26

@Protolaurasia 締め切りが間断無く襲い来る環境だと多分、「いつでも書ける」ではなく「書けるうちに書いておく」に変わりますよw
08-22 12:25

@inquest13 なんででしょうな-。私の場合は歳だからでしょうな-。
08-22 11:01

@inquest13 ダイエットは真面目にしてるぜ!<なんの言い訳だ
08-22 11:00

@ramuda9228 ツイッターでやってるプロットをそのまま小説にするって話ですか? どうなんだろう、設計図を公開している以上、オチも見えちゃうだろうし、買いたい人がどんだけ居るのやら。編集さんの意見も入ってないので、その辺の調整難しいかも。
08-22 11:00

@shikidoji まあでも真面目な話、私は夕食済んだ後に本気出すのは無理な年齢になってきましたw
08-22 10:58

「明日から本気出す」にレス多いなw
08-22 10:57

@GA_bunko 水槽ごと送った方が良かった? それはさておき、吸水口用のスポンジを入れるの忘れてたので、エビ水槽に使う場合は、ウール巻くか適応したスポンジ買って取り付けてくださいませ。吸い込まれるんで。
08-22 10:54

少し涼しくなってきたので、下の仕事部屋のパソを一週間ぶり位に起動したら、動作がやたら重い。コレもそろそろ買い換え時期かな-。バックアップとってクリーンインストールすんのも手だけど、どうにもいつも何かデータ無くすんだよな<バックアップ下手
08-22 10:39

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/883-62ad3293

ブログパーツ
