スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ちょっと仕事の関係で某所より素敵な本が送られてくる。

 http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/mook_kokuti.html

 可愛い可愛い魔法の海兵隊員(おい?)のまりたんが、素敵な英語を僕等に教えてくれる英語のドリルだ!

「口からクソを垂れる前と後ろに『サー』と言え!」とかそーゆー類の海兵隊ならではの素敵英語は、一体どういう風に言えば良いのか読み仮名付きで教えてくれる!

 将来、正義の大帝国、世界の警察アメリカの海兵隊を目指すキミには必須のドリルだゾ☆
 これで海兵隊魂を養って、自由主義防衛の為、悪の枢軸、時代錯誤のコミュニスト共を殲滅しよう!

 ……………
 ……………
 ……………
 ……………

 まあ正直、こういう風な本がもし馬鹿売れしたら世も末であるなあと思う私も居たりして。いやほんと。私はこういう悪ふざけ系の本は大好きなんですが。

 ところで個人的には健気系犬耳キャラのあーみーさんが萌え。健気系犬耳キャラのあーみーさんが萌え。健気系犬耳キャラのあーみーさんが萌え。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/89-16d94b42

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。