 


09/01のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@bluehanmer で、著者校正原稿を宅急便で出しに行く際に、ソウルジェム持っていくの忘れて、その場に倒れる、とw
09-01 23:44

@kyougetsutei_ka 時間が在ればあるだけ少しでも良くしようと手を入れる人が殆どなんで「時間が余る」人はあんまり見ませんな。
09-01 23:43

@bluehanmer かわりに執筆用の身体にもしてくれないから、結構、こっちのQBはアフターケア薄いです。<おい?
09-01 23:27

@cattea3396 「私、この世界から不幸なラノベ作家を消し去りたい!」「それは、ラノベ自体が概念になってしまうという事だ!」<意味不明
09-01 23:26

@kouseiy で、射殺しても次が来る、と。<担当編集様
09-01 23:26

@kyougetsutei_ka 真面目な話をすると、出版社の都合や、絵師さんの都合や、色々な要素が絡むので、明らかに無理と分かっていても、締め切りが集中する事があるんですわいな。先月からずっとそんな感じ。
09-01 23:24

@aisoramanta つか、真面目な話、体調大丈夫ですか? 季節の変わり目は更に重複して崩しますからお気をつけを。
09-01 23:21

「僕と契約して原稿を書いてよ!」「ごめん、別のQBともう契約してて……」「僕と契約して原稿を書いてよ!」「いやだから」「僕と契約して原稿を書いてよ!」「他の選択肢は無いのか」「ないよ」
09-01 23:19

そして明日の打ち合わせの為にプロットを練り練りする私。うーむ。
09-01 23:18

久し振りに焼き肉喰って帰宅。本日の打ち合わせ終了。そして九月から十月の仕事が一件、土壇場で増える。スケジュール表が益々パズルじみてきた。絶望というのは気が付けば隣に在るものなのだなあ。<おい
09-01 23:17

@Protolaurasia 結局傘もって電車移動しました。天気予報イマイチあてになんないー
09-01 16:58

弱い雨が降ったり止んだり。出かける手段(徒歩か自転車かとか)に迷う。天気予報も弱雨か曇りなんだよな。
09-01 14:56

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/892-7eb83aed

ブログパーツ
