 


09/02のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@kirino_shiki ありがとうございまする。中身も勿論頑張っている積もりですが――表紙のラフも一緒に貰ってきたのですが、相変わらず良い絵になりそうです、ご期待下さい。
09-02 22:52

@Protolaurasia がんばります-。でも1/3くらいチェックした処で眠くて仕方なくなってきた……明日に回すかなあ。
09-02 22:50

@tomoaki78798 煮たらいい出汁がとれそうですな。
09-02 22:49

@Protolaurasia 中途半端に「リアル」な髪型がイヤンな感じですな。つか、需要あるのか? 本当に。
09-02 22:49

@Protolaurasia とりあえず今日、東京に帰るみたいですが、そもそも新幹線ちゃんと動いてるのかどうか…
09-02 22:48

打ち合わせの直後に著者校正原稿を渡される私。今夜からきりきりチャイカの校正作業。
09-02 19:50

軽量鉄骨とはいえ、家の中で揺れを感じる風とか、どんだけ激しいねん。
09-02 12:37

風がますますえらい勢い。担当さん、本当に大阪まで来れるのか?
09-02 12:32

ごうごうと風がうるさくて眠れなかった。だるいー。
09-02 09:18

んー。なんとかざっとまとまったか。一晩寝て頭冷やして細部調整かな-。<プロット 明日の打ち合わせまでには何とかせんとまずい。
09-02 01:24

@usisan1000 いちおう、発言はこっちに届いて(見れて)ますよ。ともあれ、御購読感謝です。とりあえず残念がってもらっている内が花という事で……(汗
09-02 01:22

@team_TO101 ある意味すでになってますがw<ラノベ作家で居続ける為には云々
09-02 01:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/893-b1812a69

ブログパーツ
