 


09/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

整体行ってきた。ぎっくり腰の軽いのみたい。慣れない座椅子でずっと仕事してたのが、今になって悪影響でてきた模様。ちとツイートに対するレスが遅れる(あるいはレスできない)可能性が。ご容赦を。運動その他も「二日ばかり控える様に」だそうです。ちなみに今は横になってipadで打ってまする。
09-05 22:04

@OKina001 いやもうまったく同意。
09-05 18:33

@Milliopolis テクノブレイク・カンパニーってか……死屍累々のブラック企業っぽいですな。
09-05 16:02

@fukus 正直、進撃の巨人のノベライズはかなり難しい(情報の公開度合いや、キャラの心理描写の面で)と思いまするが、どうするんだろうなあ、と私も思います。迂闊に脇にはみ出せないというか。
09-05 16:02

@technobreakers どっかの超能力者集団みたいだw 巫女が処女性喪ったら能力無くなるのと同じパターンで、童貞が経験したら能力使えなくなるパターンがあってもいいと思う。<なんの話だ
09-05 16:00

@Yuri_KID すんません……! でもゆーげん氏のキャラがすごい可愛いので(主要キャラのデザインはもう見てる)買って損はしないと思います!
09-05 15:56

@AKIRA_TRYSTAR 御教授どうもです。ちと様子見ます。歩き回るとかには支障ないんですけどね……ふと畳敷きで寝転んでて起きようとするとぴきっと(苦笑)
09-05 15:55

@fukus まあ、色々言われてますねえ、レーベル名はw ある意味、ガガガと好対照かもしれませぬw
09-05 15:54

@Milliopolis いや、テクノブレイク云々は本当にその場の思いつきですw
09-05 15:54

@AKIRA_TRYSTAR 脂っこいもの……そういえば久し振りに先日、K村編集長と焼き肉喰ったからなー。<子供が火傷しそうなので、普段、焼き肉とかいかなくなってる
09-05 15:44

@jeikeiikoru24 実は整体行った翌日からなのですよ。揉み返しかなあとか思ってたのですが。どうなんだろう。
09-05 15:43

とりあえず題名見れば判りますが、「まかでみ」系でございまする。http://t.co/MiHncRr
09-05 15:42

……それはさておき、講談社ラノベ文庫でも仕事させていただくことになりました-。創刊ラインナップ・メンバーの一人ですな。
09-05 15:38

背中(主に腰の少し上)が痛い。なんじゃこれ。筋肉痛っぽいけど。
09-05 15:35

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/896-e7fcdf14

ブログパーツ
