 


09/08のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Protolaurasia つか、変態絡みしか出てこないのでしょうか、この診断メーカー……
09-08 00:53

言われなくてもしっとるわ。< 榊一郎には「 ド 変 態 」の才能があります。 http://t.co/MXIr9rd
09-08 00:26

@Protolaurasia 実はそのイスはヒルルカという名前で、筋肉美形の小姑がついてる――とか。<嫁にくるイス
09-08 00:25

@Protolaurasia ご忠告感謝。とりあえず座椅子と違ってランバーサポートがあるので無理の無い体勢に。さすが高いだけありまする(アーロンチェアほどじゃないけど)。 ところでイスも「嫁に来る」か――<また変なネタを考えている
09-08 00:24

腰は整体のお陰ですこし楽になってきたので、これ以上悪化させないようにとミラチェアのある下の仕事場に移る。まあ扇風機でしのげる暑さになってきたし。リハビリがてらプロットいじり。
09-08 00:09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/898-babd70e1

ブログパーツ
