 


09/30のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@miduki_morihata まあ、参加者の方々はより多くの意見が聞けた方が面白かろう、と。また予め打ち合わせして作ってあった訳じゃないよ、という証明の一つでもありますな。<プロット
09-30 23:19

@SagamiNoriaki さすがに関係者の誰も地元じゃない場所でやるのはハードル高いですw
09-30 23:17

@Yu_Godai 以前、見学に来ていた「客」を教壇の上に引っ張り上げたの誰でしたっけかw
09-30 23:12

@noracroix いや、そこ(書籍販売)までは無理でしょうが、記録しておけば、何らかの形で欲しい人に配布する事は可能になると想いまする。
09-30 19:01

@OKina001 プチネウスの縫いぐるみなあ。誰か作ってくれないかしらw スーピイくんのはあるんですがw
09-30 18:24

@OKina001 じゃあ私は「SOUND ONLY」の石板の後ろに隠れてやります<何か違う
09-30 18:21

@OKina001 すいません、先方にはそのつもりで予算申請してます(交通費等)w 真面目な話、ああいうライブイベントとなると、一緒に組んでやれる人は限られてくる(主に相性の問題)ので、知り合いなら誰でもいい訳でもなく。
09-30 18:15

@OKina001 あれ? ペガサスシリンダーは、本体は回ってなくて、ガワが回ってるだけだったような? 覚え違いかな。
09-30 18:13

@shotyou_ 実現させたいんですが、さて。どうなる事か。出来れば定期的に東京・大阪で出来ればなあとも想ってるんですけどね。
09-30 18:12

@Yuugen_99 加湿器、簡単なものでも置いた方がいいのでわ。<口の中カラカラ
09-30 18:12

@amagase_sui こればっかりは私一人でどうにもできんので、打診先がOKしてくれるかどうかです。一応、双方に利のある形で提案しているんですけどね。
09-30 18:11

@noracroix 前回、ロフトプラスワンでの「ラノベのレシピ」は、どうも録画が一部失敗したらしいですね。本来はDVDにして販売する筈だったようですが――まあ、その事も踏まえた上で、色々考えておりますが、機材と人員の確保が問題。
09-30 18:11

@sorano009 うん、多分、引っ張り出す積もりでした。というか、何処に打診しているかは、想像付いてますよね? 
09-30 18:09

@miduki_morihata お役に立って良かったです。ある意味、一度シリーズが完結し閉じたコンテンツ(まさに「終わったコンテンツ」)なだけに、それが誰かの役に立つのは良い事です。
09-30 18:08

@WINDUBARD まあ、関西旅行のついで、位のノリならアリかとw
09-30 18:07

@WINDUBARD そちらも激務っぽいのでお気をつけを。
09-30 18:07

@shuu_ryouzen ライブ配信については先方に打診しているのですが、機材はともかく、スタッフの確保の方が問題かも。
09-30 18:07

@nao_n_nao 是非おいでください-。実現出来ればですがw
09-30 18:06

@kaname_touya 詳細決まりましたら、勿論ツイッターで告知しまする。というか多分、年内とかなら、ツイッター以外で告知しても浸透しそうにないんですよね……
09-30 18:06

@polaris0303 まあ、大阪遠征云々はさておき、西のアキバ(日本橋)も見て回れる位のノリで来るといいかもしれませんw
09-30 18:05

@Yu_Godai 勿論、質問ふりますよ?w
09-30 18:05

@tyokorata なにを? w とりあえず上手く話が回れば(先方の会議で了承が出れば)東京よりもあるいは、参加しやすくなるかもしれません。
09-30 18:05

@iki_osu がんばりますw
09-30 18:04

@jansuten 10月の可能性もない訳じゃないんですが、さすがに無理じゃないかな……すんません
09-30 18:03

@OKina001 M500とか、ペガサスのシステムを想えば、シリンダーちょっと作るだけでモデルガンに出来そうなんですがねえ。
09-30 18:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/911-ec9c612f

ブログパーツ
