 


10/06のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@aramotokei そうそう、サイン会とかになるとなお危険。
10-06 22:44

@Protolaurasia 父さんが、父さんが…・ 
10-06 22:43

娘に「にゃんでやねーん」と突っ込まれた。やはり関西人の呪われた遺伝子が娘にも脈脈と……
10-06 21:49

執筆以外の仕事が立て込むと、ちょっと混乱しやすい(どれからやるべきか優先順位が混乱する)……
10-06 18:48

そういえば、サイン本を大量に作らねばならないのだった。サインペン買って来ないと(先が潰れる可能性があるので予備が必要) ちなみに「ザ・ジャグル」全巻……ダンボールを前にちょっと途方にくれる私。
10-06 18:46

大丈夫、二期が決定したら超展開で生き返るから!
10-06 18:43

ジワジワくる……w RT @Branch02 ちくしょうw http://t.co/FAqcECoe
10-06 18:37

@sorano009 生きているさ、僕達の胸の中に!(キメ顔
10-06 18:31

@sorano009 生徒「先生の事は忘れません!」そして大空に笑顔が浮かぶソラノさん。完。
10-06 17:11

@takadonomadoka 子供が産まれたらジョブズと名付けるフラグw あ、スティーブか。
10-06 16:51

@OKina001 受験生が机に向かいー、教科書ひーろーげー、社会科や生物を覚えようとーしているー、その姿はー、昨日までのー、何も、しらないわーたしー?(異邦人のメロディで
10-06 08:05

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/917-9d6abdec

ブログパーツ
