 


10/07のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Variable_Wand おお。ファルチェは非常に書きやすい&人気があったという、親(作者)孝行の良い子ですw
10-07 21:08

@macchiMC72 あ、そか。ぶらさげてる、か。なんだろう。張方も「ぶら下げる」じゃないだろうし……「展示」の方に意識がいってましたw
10-07 21:07

色々、まずいな……本気でスケジュールが狂ってきてる。11と12は仕事できないし。
10-07 19:34

@macchiMC72 道祖神とかでわ。男根型の。
10-07 19:29

@v416 その後に食べた、だったんそばアイスも美味でした。うん。
10-07 14:12

@tw_nishi @sillism どうもです。既に十年以上になるんですな、なんかしみじみ。
10-07 14:10

数年ぶりに、発作的にプラモデル買った。物凄く今更だがハセガワのウルトラホーク壱号。勿論、まともに造る技術も時間も無いので、多分、素組みになるだろうけど。
10-07 14:09

塩(あんですの岩塩)でいただく蕎麦は初体験。
10-07 12:20

結婚記念日なので十割そばの店にて昼食。いい雰囲気なんだが住宅街のど真ん中で車を止める場所が探すのが大変だった・・・
10-07 11:53

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/918-a6df9a8d

ブログパーツ
