 


10/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

久し振りにあかほりさとるに会ったらへたれててわらったぜ!     とツイートしろとあかほりさんに命じられたのでツイートするなう。
10-14 18:42

東京着が三時半。微妙だなー。ホテルのチェックインは後回しにすっかなあ。
10-14 15:05

新幹線にて移動中なう。なんか全国的に雨模様なのか?
10-14 14:13

東京へ向けてでっぱつなう その前に新大阪で打ち合わせだけど。綱渡りスケジュール。
10-14 10:29

@OKina001 つ、冷たい方程式……<違います
10-14 00:30

@harima1330057 夜行バスも最近は乗り心地いいらしいですけどね。子供の頃は寝台特急に憧れたなあ。
10-14 00:29

@ThsmtDressMaker おおおお!? ありがとうございますw
10-14 00:28

@jeikeiikoru24 確かに定期健康診断無いし、生活不規則になりがちですしね。幸か不幸か、最近私は朝、娘に叩き起こされるので、割と健康的なサイクルで生活してますがw
10-14 00:27

@tw_nishi 私はプロの中でも早い方らしいですけどね。<執筆速度 早い方が偉い訳では全然ないですが、まあ、業界生き残っていく上での武器の一つにはなります。
10-14 00:26

@ironleager その編集さんのおっしゃる事は正しいと想いますよw 三年で読者が入れ替わると言われる業界なので、認知度を上げる、定着させる為には、年三冊は出していないと、忘れられかねません。まあ物凄い話題性の在る人とかは別ですが。
10-14 00:25

@aisoramanta 一迅はそもそも声掛けてもらってませんw 
10-14 00:24

@makoto_sanda え。だって仕事させて貰えるならやっといた方が……
10-14 00:22

@kinopuu 個人的にはフルメタはバランスの勝利かと想います。トータルバランスが非常に良かった。欠ける所の無い作風というか。
10-14 00:21

@Hisame0000 最近は嫁に言われなくても階下の私を呼ぶように……w
10-14 00:20

@shigekiyo そうです、ごはんよーと呼んでるみたいですね。内線一番押すと私が出るのも分かってるっぽい。
10-14 00:19

どたばたと上京の準備中。明日の某社授賞式の為。参加する方、向こうではよろしゅうに。新幹線に飛び乗る前に、新大阪で一件打ち合わせが入ってるので、受賞式そのものにはちと遅れるかもしれやせんが。
10-14 00:19

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/924-d4fcd08b

ブログパーツ
