 


10/19のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sorano009 よく見るんだ。多分そのあんちゃんはきぐるみで、中に小さな店員が入って操縦しているんだ。<既に何が何だか
10-19 23:41

@minamofuduki つか、数時間前に打ち合わせしたところなんですが……どうしてこうなった…………
10-19 23:40

@noracroix 猫動画でも見て心に潤いを取り戻す算段中(苦笑)
10-19 23:26

@minamofuduki まあそうなりますよね。モノカキだからこそ、言葉の使い方には神経質なんですが、どうもそれが伝わってなかった模様。まあ先走りはそれ以前の問題ですが(溜め息)
10-19 23:21

@emutyworks このパンダシリーズ、前から見た事あるけど、製作者はなんかパンダに恨みでもあるんかしらw 昔、パンダに虐められた経験があるとか……<ねえよ
10-19 23:17

うん、まさに今、こんな気持ちw RT @emutyworks: @ichiro_sakaki http://t.co/TCddg10t
10-19 23:13

@47AgD 頑張ります-。
10-19 23:12

@ZelkovaTreefolk いや、それを提案したんですが、「硬い感じがするからやだ」と。どうも「自分の考えたイベント名を使う」事にこだわっているようです。なんだかなあ。
10-19 23:11

んがー。「モノカキ」と限定すると、小説家の意味になっちゃうから、アニメや漫画やゲームは自動的に除外されちゃうけどいいの? って聞いたら、「考え直す」とか言ってたのに。なんで相談無しに先走るんだよ……
10-19 23:01

@sow_LIBRA11 これできちんと「度」が入っていればぼかーもう、ぼかーもう!<落ち着け
10-19 22:51

こういうアイテムが普通に売られるようになったか。良い時代になったものだ…… http://t.co/4wuVDOvi
10-19 22:41

多分、名称は変わると想うけど――というか、可能であればラノベに限らずエンタメ系の物語全般(コミックやアニメやゲームに応用が効くような)に参考に出来そうなネタで回す事になるかと。だから「ラノベのレシピ」ではなくなると思います。イベント名は現在、考慮中。
10-19 22:22

とりあえず諸々決まり始めたのでちょこっと呟き。「ラノベのレシピ関西版(仮)」は、11/26の午後、大阪、心斎橋のOAS校舎を借りてやる事になりまする。
10-19 22:20

マジレスすると、これ、日本国内じゃ諸事制限があるんでわw RT @hiroshi_522: こんなサービスどうですか。 RT @ichiro_sakaki @sigsawa  遺灰をショットガンの実弾にするサービス « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナ
10-19 21:47

諸々メールの返事が滞り中。細切れの締め切りと用事できりきり舞中。ごめぬ。
10-19 11:39

学校で講義の為にでっぱつなう。
10-19 11:30

@Yu_Godai そうそう、あのへんw
10-19 00:43

@gorn 今思い返せば、確かに店員さんの態度が普通の店とちょっと違ってた部分は有りますね。
10-19 00:41

@echi_mas @OKina001 私も知らずに店入った事ありますw
10-19 00:40

@crypt_birth 流石に店名までは覚えてませんがw
10-19 00:40

そういえば、マハーポー◯ャを売っていた某宗教の信者達は、「ドスブイ買うならマハー◯ーシャ! どこよりも安い!」と繰り返していたのだけど。例の事件でかの宗教が摘発された直後、ある記事で「呪文を唱えながらパソコンを売る信者が」とか書かれていて、マスコミの印象操作は怖いなあ、と思った。
10-19 00:37

実は大阪の日本橋にも有りました。(声掛けられた経験有り)RT @OKina001 「昔、ムーに転生前の友人を求める声が多かった頃、秋葉原の一角にマハーポー○○とよばれる不思議なパソコンショップがあった」というのは昔語りの冒頭に使えるだろうか。
10-19 00:24

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/929-b89b445c

ブログパーツ
