 


10/23のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@izuru01 「あ、ご、ごめ……」とかイイながら走り出してると勝手に想像。
10-23 12:46

@yatou_kai しかしライフルは何に向けてるんだかw
10-23 12:46

後ろの車につっつかれて走り出すスコタコ萌えw http://t.co/42SOnt9M
10-23 11:29

@ThsmtDressMaker いやまあ、私も何の脈絡も無く思いついただけなのでw
10-23 10:52

@mako_0722 いや、知り合いの漫画家さんの作品の題名(に関するツイート見ていて)について、ふとコピーっぽいのを思いついたのでw
10-23 10:51

@fenosu それ既に違う漫画w
10-23 10:51

@ThsmtDressMaker などと何となくふと思いついたのでカキコ。深い意味は無いけどw 勝手にすんませんw
10-23 10:32

服を纏う獣はいない。ならばドレスとは人の智そのものであり獣と人を峻別する境界線の一つ。故にこそ人が人たらしめられたその瞬間より、常にドレスとは進化を続け、いずれは人と神との境を踏み越える礎として完成する事を求められる。神に至る為の永劫の昇華――それこそが【EN.DRESS】である
10-23 10:31

@FanaticSugimoto 「此処ではない何処かに行きたい」というのは、実は割と男の子なら誰でも一度は考える事かも。いや、女の子もかもしれませんが。人間、幾つもの矛盾抱えて生きてますしねー。
10-23 10:27

@utakata_utakata ヒーローの根幹に関わるテーマを真っ直ぐ添えてやれば、意外に動かしやすいと思いますよ。「人の不幸が動力源」「どうあっても人には嫌われる」「でも不幸な人を放っておけない」「罵られる辛さから、最初から偽悪を気取るヒーロー」とか、健気で可愛いかと。
10-23 10:25

@el08189 何故20巻w
10-23 01:07

@utakata_utakata どうだろう、上手く描けば面白いかもw
10-23 01:07

@vTAKUMIv スーチャーマン……w ハイブリッドンってなんか怪獣っぽいですなw 「ふふふ……地球に優しく……それこそが我の野望……うちくだけるかな、ツインチャージャーマンよ!」「砕いてみせる! 石油メジャーの明日の為に!」<駄目だこいつらw
10-23 01:06

@miduki_morihata 微妙な処だと思います。題名は変わる事も多いですし、まずは内容優先ですが(何より下読みさん達は仕事として読んでいるので、読者とは題名に対するとらえ方が違う)、応募者のセンスを垣間見る部分ではありますから。
10-23 01:04

@shizk920 この題名、実は「世界の中心で愛を叫ぶ」につけても違和感無いのじゃないかとかふと思ったのは秘密。
10-23 00:16

@kawakamin 一体どんな機械なんだw 虐殺機関とかかw 確かにプリンセスはいきおくれ、は切ない気がしますw
10-23 00:14

@sorano009 ああん、ジェネレーションギャップが……w
10-23 00:13

謎じゃない円盤UFO #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-23 00:11

山猫は眠らない事もない #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-23 00:10

「君のいない昨日、僕の見ない明日」――いかん、ものっそい後ろ向きっぽいw #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-23 00:08

@n_n_yamane リトラクタブルライトもつけといてください<もう衝突安全基準の関係で、作れなくなったみたいだけど……
10-23 00:07

@kawakamin そうきましたかw
10-23 00:06

@sigsawa キノの旅しない #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-23 00:02

@utakata_utakata 「人の不幸は蜜の味! 悲劇の現場に俺参上!」 いかん、電王だw
10-23 00:02

@Arc_raiden なんかこう、変なパワーゲームになって四苦八苦するのは、それはそれで面白そうですな<強化のバランスが悪いパターン
10-23 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/933-f103bb24

ブログパーツ
