 


10/28のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

さて。ちゃっちゃと寝て明日は早起きしないと……おやすみなさいまし。
10-28 00:09

@Captain_umayan 多少でも刺激になれば幸い♪
10-28 00:08

@bluehanmer まあ確かにねw
10-28 00:06

@Protolaurasia むむ?
10-28 00:06

@Captain_umayan 曖昧なネタだけに、やりだすと止まらないな……まあこんな感じでよろしいか?w
10-28 00:01

@Captain_umayan あるいはこのバーストラウマをキリスト教の「原罪」と結び付けて考えるとまた面白そう。そもそも人間を「産む」という行為はエデンの園では存在しなかった訳ですしね。<不老不死のアダムとイブだけが居た
10-28 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/938-d64105a7

ブログパーツ
