 


10/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@polaris0303 ですよね。ドラマガもそうだけど、雑誌はどうも書店に並ぶよりも著者の処に献本来る方が遅いんですよね、なんでかw まあ読者優先、なのは良いことですがw<ちなみに文庫は世間よりも一週間ばかり早く届く
10-29 22:07

@yatou_kai ユーゴー書店、長らくいってないなw 風邪は少しマシです。ちょっとぼーっとはしてますが。今も原稿書きながらツイッター中。
10-29 22:05

@izuru01 よく聞く方法ですねw とりあえず喉スプレー買ってきてしのいでますが、きれても続く場合は試してみますw
10-29 21:51

あれ? そういえば「チャイカ」載ってる少年エースってもう発売されてんだっけか。
10-29 21:49

@blade4649 ちょ……w
10-29 21:48

@dt2000jp ありがとうございます。ぼちぼち頑張りまする-。
10-29 14:12

@ZelkovaTreefolk ありがとうございます、薬局に見に行ってみます。
10-29 14:12

喉痛い。風邪かなあ。いっそ寝込む位の方が原稿遅れる言い訳も立つんだけど(苦笑)。単に集中力が出なくてスピードが激落ちするだけなので端から見ればサボっているようにしか見えないのが問題w。
10-29 10:36

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/939-aa2a5f7a

ブログパーツ
