 


11/02のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@tw_nishi 血は魂の通貨……!<それはどっかのゴミ処理屋とか少佐の台詞だ
11-02 12:07

@ThsmtDressMaker いやいや。とりあえずえらい洒落た名刺なので、一瞬、「なに? フィギアに添付のカード?」とか思った私。
11-02 12:06

@PANDA_giant ご配慮、痛み入りまする。とりあえず年末は仕事は休める筈――というかその為に今デスマーチ中なので、尾を引かない程度に頑張りまする。
11-02 12:05

@mitirublue123 まあ「可能性」はあって、それが発現するかどうかは環境に左右されるって事なんですかね。
11-02 12:03

@zirousann そのうち、そういう幸運レベルの話も遺伝子的に解明されたりすんですかねえ……? 興味深い。
11-02 12:03

ところで「エンタメのレシピ」なんですが、細かい業種はさておき、文章屋(小説、シナリオ問わず)、漫画家、イラストレーター等、プロの方で「ひやかしに行くぜ!」って方何人位おられるんだろうか。イベントの後に懇親会するかもしれませんので把握しておきたいだけですが。
11-02 12:02

@utakata_utakata まあ、手玉に取られるよりはとってくれた方がw
11-02 00:50

@ThsmtDressMaker 届きました! きちんとお礼をと思ってつい返事が遅れました……すみません
11-02 00:50

@Yu_Godai とりあえず調子良い時の速度ですってばw 悪いと全く進まなくなります。
11-02 00:48

血と言えば父方の祖父が確か、劇作家(小劇場の舞台脚本?)だったんだよなあ。別に影響受けた訳でも無いから(生きている間に合ったのは五回に満たない上、諸事情合って、殆ど会話もしていない)――これもやっぱ「血」なのかねえ。
11-02 00:29

@k_miyano ああ、ヤンデレってそっちのタイプもいるんか……ひとつ勉強になりました、いや、マジでw
11-02 00:21

@zirousann 将来の旦那が、たかられるのですね、わかります。<何の話だよ
11-02 00:21

@satinchan 割とこの位の年頃は、男女の区別があんまついていないというか、普通に車、好きみたいですよ。救急車を見ると喜ぶのはかなり微妙なので「あんまり喜ばないように」と教えてますがw
11-02 00:20

とはいえ、今やってる原稿は、順調(執筆開始二日目で四百字詰め原稿用紙九五枚)。開始が半月近く遅れたけど、まあ、何とか一冊一週間ちょいで形になる……多分。二稿や著者校正、打ち合わせで身動き採れない日を算入すると、やっぱ十日は超えるだろうけど……
11-02 00:19

@bluehanmer 勿論そうなんですが、なんでニッセンのアカウントがこんな反応してんだか……w
11-02 00:15

@satinchan ちなみに車に乗るときも、自分で鍵を差し込まないと納得しません。ドヤ顔で運転席に座られると大変困ります。お前の席はうしろのチャイルドシートだっつーに。
11-02 00:14

やっぱり十月中に仕事終わらなかった……というか十一月中にも終わるのかこれ!? 某社担当さんは既に「どうせそうなると思ってました」モード。ごめん。
11-02 00:12

最近の娘。たまにガシャポンに興味を示すので、ポケットから小銭を出して遊ばせてやっていたら。「こーれー!」と叫びながら、私のズボンのポケットを指差すようになった(そこに小銭持ってるでしょ!? わかってんのよ! 的な)。そのうち、「ジャンプしてみ?」とか言い出すに違いない。
11-02 00:10

@OKina001 私も原作版のゼオライマー欲しいんですよね……勿論、フェイスオープンギミックつきでw
11-02 00:07

なんだこの的確な返しw RT @nissen: 以前も申し上げたのですが、厨二病とはクリエティブ志向の言い換えで、病名ではありません。どうか若い芽を摘まぬよう願います。スミス RT @Livestockss 巷では厨2病(中2病)という重病が若者の間で猛威を奮っている大変危険な状
11-02 00:06

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/943-c135688c

ブログパーツ
