 


11/03のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@utakata_utakata まだ知識人の解説とかはいいんですがね。若いタレントとかが「すごーい」とか言ってても「いやすごいのはわかってるから」と思わず突っ込んでしまうw
11-03 22:37

@16vGr まあ単純にNHKもこの全番組視聴率低迷時代に、困ってるのかもしれませんが。<苦肉の策で民放真似てみた的な
11-03 22:36

@izuru01 個人的には、ディスカバリーチャンネルみたいなの、日本でもして欲しいんですけどね。
11-03 22:34

まあ正直、知識欲満たすために見る側としちゃ、芸能人がどんな感想持ってるかなんて死ぬほどどーでもいいわなあ……RT @utumikeiko 文化の日らしくNHKがマヤ文明の番組を放送。がどうした事か民放みたいにスタジオに返してワイワイガヤガヤ。この手法が良いと思ってやっているんだろ
11-03 22:01

ちと娘を風呂にいれるターン。
11-03 20:18

@Protolaurasia マグプル、fpg、ksc、で検索すれば出てくるかと。
11-03 20:13

@hnakat51 内容によりまする。諸々、差し障りがなければお答えできると思いますが。
11-03 20:10

@east_JP お疲れ様でした。一助になれば幸い。
11-03 20:08

@Protolaurasia これ、持ってますよw(もちろんエアガンですが) ちなみについてるのはタクティカルライトという、軍、警察用のモノですなw
11-03 20:08

@WINDUBARD いやまあ、プロットが否定されたのではなく、「シリーズで見た場合にはこうした方が」的な要望があったので、それに合わせたプロットを改めてきった、という。
11-03 20:06

@shuu_ryouzen まあ、色々ありますw プロット自体がおかしいのではなく、シリーズとして見た上で、別の話をするべき、という結論ですね。
11-03 20:05

昨日の打ち合わせの結果。担当さんの要望を満たせないって事で、新刊用のプロット全破棄。作り直し。ただしキャラは基本、流用。我ながら綱渡り。まあ作業自体は楽しいのだけど、絵師さんの悲鳴が聞こえてくるようで大変申し訳ない。
11-03 09:54

なんか、バルバル言いそうwRT @Yu_Godai レオは好きなんだけどちょっとこれはやり過ぎ感が(;´Д`)RT @takeda1967:本家の映画で初登場のウルトラマンサーガもすごいチャレンジャブルだなあ。ウルトラマンクラウンって http://t.co/1zTdOqEP
11-03 09:49

微妙にフューレが「濃い」気もするけどw、金髪さんはやっぱ、本場の人は強いなー。いずれにしろかんだか得した気分。RT @komo_tan パシフィカとフューレだと…(´;ω;`) ~Isadorada on @deviantART http://t.co/Myn41oue
11-03 09:44

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/944-c2d15f8b

ブログパーツ
