 


11/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@tyokorata 休暇じゃないけど、任務中に潜るのやってましたな。原作。
11-04 23:15

@inuduka_sino おおうw 素敵な返しだw
11-04 23:11

@Protolaurasia まあそういう意味では表紙買いがあるラノベも一緒ですな。
11-04 23:10

@DARL_Japan そういう、番組見てないと何かわからんようなネタをw
11-04 23:10

@ZelkovaTreefolk そっちに絡みますかw
11-04 23:09

@jeikeiikoru24 いやまじで、心の中の中学生が死んだ時が、多分、この商売辞め時だろうなあ、とか。
11-04 23:09

@tyokorata ちなみに素子の落下シーンは、元々原作の漫画のワンシーンだったようなw
11-04 23:09

@tw_nishi まあちょっと私の場合は特殊な部分がありまして。絵師さんもお忙しい人の場合は、プロットの段階でデザインだけでも起こしておいて貰う、というパターンがありまする。まあ、あんま普通はそういう事しません。
11-04 23:08

問題。傍線部分の文章における著者の心情を述べよ。A「締めきり」B「印税」C「初版部数」D「人間の心の闇におけるうんたらかんたら」……正解は世界滅亡の後で。
11-04 22:47

そうしろと囁くのよ、私の中の厨房が・・・・・・
11-04 12:55

自分の中の中学生か。大事だな。
11-04 12:54

@ShojiMasuda で、それが大ヒットして、こんなはずじゃなかったのに・・・ってショボンとする枡田さんがとてもみたいw
11-04 12:33

@Protolaurasia こいつはむしろ、要人警護用の武器として開発されてるみたいですけどね。
11-04 01:20

@team_TO101 まあ、オウムの一連の報道は、色々やり過ぎ感ありましたわな。地震の時のはもう無責任と言うより、誰もよくわかってないんだろうなあ、的なトホホ感が強かった印象。
11-04 01:19

@16vGr そして無料化してくれればどれだけ有り難いか……w
11-04 01:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/945-44a64117

ブログパーツ
