 


11/09のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@hnakat51 いや、QRコードではなく――なんだっけな、日高さんが参考資料として持ってきてくれた、マヤの遺跡の文字だっけか。すいません、手元にコピーはあるんですが、出自、設定管理の日高さんに聞いておきますw ただ、設定上、QRコードと考えた方が面白いかもしれません。
11-09 23:59

@tw_nishi  wikiは基本的に「有志の善意で編集されている」web辞典である筈ですから、むしろ出版社の広報は手を出さないと思います。それこそ「宣伝うざい」とか言われかねませんし。そもそもwikiにページ無い作品の方が多いだろうし……
11-09 23:57

歩き煙草、まさに今日、娘と散歩していたら眼の前でやられた。しかもポイ捨て。火の点いたままの煙草、娘が何か分からず拾おうとしたので思わず止めましたが。マナーの悪い喫煙者って、大多数のきちんとした喫煙者にも迷惑なんじゃないか? 喫煙そのものの印象悪くするって意味で。
11-09 23:55

激しく同意。RT @takadonomadoka とりあえず、分煙より歩きタバコを取り締まってほしい。駐車違反の取り締まりの人たちにいっしょにやらせてよー。マジで危ないんだよ。
11-09 09:55

@Protolaurasia 比較論つーかもっとユニークなライフスタイルしてる人、山ほど見てるもんで。編集者も含めて……w
11-09 09:53

五秒で分かる性格診断、私は2なんだけど、そんなにユニークなライフスタイルしてないと思う……まあ何もかもが合致って訳ではないんだろうけど。それとも自覚ないだけか?
11-09 09:22

急に寒くなったな……
11-09 09:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/950-10900f82

ブログパーツ
