 


11/13のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@AoiSagano まあ元々の伝統的な弱腰外交に加えて、民主党政権ってなんかこう、他国の言いなりにばっかりなってる印象ですし。
11-13 23:55

@yuzukoseuG なんかこう、概念そのものがでかすぎて理解しにくいからなんでしょうけどねえ。私もよくわかってないし。<ネタ拡散
11-13 23:53

@emutyworks ああ、これねw セールスが、シールズっぽいところが実にw
11-13 23:47

@jajamaka いや、むしろ九課が……<それは公安部
11-13 23:42

@16vGr そしていにしえの「吉野屋コピペ」が復活すると。<違
11-13 23:41

というか普通に未だ東のエデンの劇場晩も見てないんだよな。うーむ。早く見ないと。
11-13 23:41

@shota_190143 まあ台湾KSCみたいに、プラじゃなくて金属製のが主流になったりして。
11-13 23:39

@tomonomaya え? ヒロイン、ミシェルじゃないんですか?<おい
11-13 23:38

@16vGr 包丁の方が早そうですけどね。それともすき家もショットガンで武装するのか……
11-13 23:38

@emutyworks ああ、これ、前にコストコで買えましたよ(すでにリペイントされて隣の部屋にある)。日本もとっくに銃解禁してたんですね!
11-13 23:37

@jajamaka むしろ何処のメーカーが後のポセイドンになってリアルセブロを作るのか気になって夜も眠れません。<嘘
11-13 23:36

@ThsmtDressMaker これは……!
11-13 23:35

@jajamaka そして十年後、自衛隊に実銃を納品する東京マルイが…… (差し置かれたミネベアとか豊和が涙目
11-13 23:25

@ThsmtDressMaker 大尉>ランカ>シェリルの私としてはその噂きいて、未だ手を出してないのですよねw<サヨナラノツバサ
11-13 23:24

@aramotokei なんか全米ライフル協会って、実はラスボス、的な認識になってきましたw
11-13 23:23

@kyougetsutei_ka とりあえずツイートしながらガス抜きにございます。
11-13 23:17

なんかTPPで「日本でも一般人に拳銃が買えるようになる」とか言ってる人居るね。いくらなんでもそりゃねえと想うけど。それとも私の認識が甘いだけか? ちなみにガンマニアな私ですが、実銃を日本社会に開放するのは、良くねえとおもうなー。だってマルイが困るじゃん<論点が違います
11-13 23:17

そういえばマクロスF、映画版は「ヒロインは大尉!」とか一時期言われていたが、本当なのかと問いたい。<無駄な足掻き
11-13 23:13

@ThsmtDressMaker ぐぐう。映画版見てないからな……ともあれありがとうございます! とりあえず未だ組み立ててないので猟奇殺人現場状態ですがw
11-13 23:11

橋本さんから大尉がとどく。……ん? この恰好はひょっとしてマクロス7のヒロイン? 謎コンセプトだな。
11-13 23:08

また修羅場-。あああああ。11月はプライベートが忙しいから、仕事しない筈だったのに……筈だったのに……
11-13 23:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/953-a5516fb3

ブログパーツ
