 


11/18のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@takadonomadoka すいません、お見それしました、今度、ささやかながら献上品お持ちするので許してください。
11-18 13:34

@takadonomadoka 息子くん、いっそNゲージに染めてみるとか……<悪魔の囁き
11-18 13:29

@takadonomadoka プラレール、普通のサイズのラピート出てますよ。というかふと思ったんだけど、やっぱり鉄好きの子供って、「先頭車」だけでは駄目なの(きちんと列車してないと駄目とか)? それとも、先頭車だけでも燃えられる方?
11-18 13:22

@inuduka_sino それは仮面ライダーじゃないw<NEXT能力 
11-18 13:16

@DARL_Japan 今から贈るなら普通にゴムボートの方がw
11-18 13:16

@takadonomadoka 列車の作りそのものは悪くないみたいですけど、どうも、小さく軽い分、レールに対する噛みが悪いらしく、すぐ脱線しちゃうそうです。<amazonのレビューに複数そういう意見がある  ラピート、実際、現物が格好良いんで、単体だけでもと思ったりもしますが。
11-18 13:15

しかしタイはなんかこういう画像ばっかり公開されるけど、実際はもっと深刻なんだろうなあ……いずれにせよ、ちゃんとわんこやにゃんこまで対策とられているのは飼い主の愛情伝わってきて微笑ましいけど。
11-18 12:09

これは……! RT @tanimeso: ヤバイ ほんまもんのマーシィドッグを見たw http://t.co/p2iEll7q  マーシィドッグってこれね http://t.co/nICJyC4u
11-18 12:05

@serasera16 響は「りーん」て鈴の音で。綺麗なんですけどね。
11-18 11:41

@jeikeiikoru24 そうそう。なんなんでしょうね。自然界に無い音だから、知性とかその辺が刺激されるんかな-。
11-18 11:40

@Protolaurasia 基本、あぶないものもおおい(エアガンとか)ので仕事場には娘は入らせませんw
11-18 11:39

@yatou_kai うん、それがあったんで手を出さなかったです<集め始めると
11-18 11:39

@serasera16 響鬼とかいいんですが、あれが一番、音が地味なんですよねw 燃えるのはやっぱ555かなあ。電子音とシステムヴォイスってやたら高揚するのはなんでなんだぜ?
11-18 11:27

@takadonomadoka 相変わらずの息子様で。そういえばプラレールアドバンス、なんか評判悪い……
11-18 11:26

@merimeri0722 そしていつしか仮面ライダー大戦が……<ディケイドに続く
11-18 11:25

@yatou_kai まあえらく電子化が進んでますねえ。Wも買っとけば良かったかなあ。
11-18 11:25

@Protolaurasia 仕事場で一人でなので、娘には見られていません。嫁にもw
11-18 11:24

@kamiyuitan う……うん…………<怯えた眼で
11-18 11:24

@takasi_semi ましたー。
11-18 11:23

発作的に、以前、EBの担当編集さんから貰った仮面ライダーディケイドのベルトで遊んでしまう41才の晩秋の朝。じゃきん! かめんらいどおおお! ちゅいんちゅいんちゅいん! …………みなさん、おはようございます。<色々駄目だ
11-18 11:05

朝食に嫁が「森永ミルクキャラメル食パン」なるものを焼いている。立ち上るキャラメル臭。ワクテカ。
11-18 08:54

@_famine ああ、なるほどw
11-18 00:35

@DARL_Japan そうそう、そんなw 優先つっても、相手が引っ張るよーなw
11-18 00:35

@nachtwandler61 「拾うな! 中に一万円札は入っていない!」爆弾の上位互換、「拾うな! 中に当たり万馬券は入っていない」爆弾、「触るな! 中には無記名の小切手は入っていない爆弾」等々――<何がしたいんだ、おいw
11-18 00:35

@le_ji また濃い処をw あれ、徹底して一冊やりたいんですけどねw 
11-18 00:33

26の「エンタメのレシピ」でもなんか一本組むと想うけど、「オチ」まではその場でやらずにどっかの出版社に持ち込むとかはアリだろか。つらつら考える私。まあ創作関連のハウツー本とセットで出すとかが現実的かなあ。うーむ?
11-18 00:32

@yosshina 実際に使ってあれは強かったんだろうかw
11-18 00:29

@DARL_Japan まさしくブービートラップですわな。<いじめてくん 
11-18 00:29

そういえば「シスマゲドン」に強制的に「結縁」してくる敵なんつーネタがあったけど。なんかこう、「結縁」する事でレーザー(というよりも何か霊的なビーム)がそっちに向かって曲がっていくとかはどうだろうか。とか。こういう小ネタ考えるの楽しい。
11-18 00:28

@le_ji まあ理屈としてはそうなんでしょうけど(ガンダムのIフィールドとかと同様)、「そんなん出来るんだったら最初から正確に狙えよ」とw なので、こう、個人的には曲げると言うより、ターゲッティングした時点で、相手になにかこう、「レーザーを引き寄せるもの」を付けてるとか想像。
11-18 00:24

@Yu_Godai その、レーザーが曲がる理屈をなんとかひねり出すと、それ一本でなんか書けそうな気がしてきましたw
11-18 00:21

そういえば昔、まかでみで「捨て猫ミサイル」とかやったな。相手に誘導するんじゃなくて、放っておけなくて相手が自分から当たりにきてくれるという画期的新兵器。姉妹品に捨て犬ミサイル、対編集者用に原稿ミサイル、等々があり(以下略)
11-18 00:17

@Yu_Godai そういえばロックオンレーザーってどういう原理なんでしょうね、あれw
11-18 00:14

@le_ji いや、御忠告については単純に感謝です。梨緒かどうかはさておき、私ツンデレキャラ書くパターン多いので、今回のツイートで出てきたパターンは溜めておきますw 
11-18 00:01

@le_ji いつぞやの飛行機騎士と竜の話とか、義眼入れ替える少女の話とか、まあ、オチまで明示しなければいい、という考え方はありますけどね……うーむ。
11-18 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/957-24ba00ca

ブログパーツ
