 


11/23のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

とと、寝る前に。「エンタメのレシピ」のU-STREAM放送のサイトですが。こちらになりまする。http://t.co/oCPDbRaA 勿論、未だ何も映りませんがw 
11-23 23:41

帰ってきたら早速著者校が届いていたでござる。確かホテルでも著者校していたような気がするのに。何を言っているかわからねーと思うが(ポルナレフAA 略   何か色々レスが滞っておりますが、ちと御勘弁ください。とりあえず今日は寝ます。すんません。>あちこちを拝みながら
11-23 23:37

@ZelkovaTreefolk まあ、その系譜ですねw あれ、実際にやろうとするとものっそい難しいんですが。私があかほり先生を尊敬している理由の一つ。
11-23 14:51

やっぱり、同業者や、編集さんと会うとそういう高揚感がある。そして家に戻って、スケジュール確認して、うな垂れる、と。
11-23 14:48

打ち合わせの現場で編集さんとダベリながら一本企画でっちあげる。たまに思うんですが、皆から「榊、もういい、もういいんだ……お前はよくやったよ」と哀れみの目で見られ肩を優しく叩かれるような、超絶にエロくて頭の悪いハーレムものとか、書いてみたい。(いかん、また悪い発作が
11-23 14:46

週末のイベント「エンタメのレシピ」ですが、ustream放送のチャンネルも決まったようです。細かい事は公式サイトなりこのアカウントなりでちょくちょく出して行きまする。
11-23 14:39

@Izuru_Yumizuru や、フォローさせていただきました、よろしくです!
11-23 14:32

誕生日おめでとうツイート恐縮です。打ち合わせ終了で帰阪中。
11-23 14:31

もはや、めでたくも何ともない年齢ですがw
11-23 10:59

子供の頃は、「どうして僕の誕生日は幼稚園が休みなのだろう」と不思議に思ってました。四十を越えたいま、「国民が俺様の誕生日を祝っておるわ!」と独裁者気分をささやかに味わう日に。
11-23 10:58

@OKina001 ショットショーがんばりましょう!(違
11-23 10:51

@sow_LIBRA11 そちらもお疲れ様でしたー。何か予想外に知り合いが多かった授賞式でありましたよ。
11-23 10:49

某社授賞式終わってホテル撤収準備。面白かったし実りも多かったけど、疲れたw だが家に戻るまでにまだ打ち合わせと著者校のお届けイベントが。(イベントていうな
11-23 09:48

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/961-9bd21280

ブログパーツ
