 


11/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@dr_nekogami 人工海水を逆浸透膜濾過した水で溶けば細菌は大丈夫の様な気も。いやまあ無菌操作前提ですけどw 実際にはそれ以前の問題ですなw
11-29 22:59

@ramuda9228 噂w 確かめる訳にもいかんし…… そういえば昔、牛乳を点滴して患者さん死なせた看護婦、もとい女性看護士さんが居たと記憶してますが…… スポーツドリンクの噂で、同じ事する人が出てきたら、それはそれで怖い。
11-29 22:58

@antinomie_j ああ、やっぱりそうですかw 御教授感謝です。
11-29 22:57

@antinomie_j ああ、やっぱりそうですかw
11-29 22:56

人工海水の素届いた。大量の白い粉。さらさら。うふふふふ。――ってふと思ったが、海水って血液の組成に近いって話を前に何処かで読んだけど、生理食塩水濃度にしたら、血管に注射しても平気だったりするんかなあ。<全く意味ないからしませんよ、勿論
11-29 22:41

@goldfish_rantyu ああいや、別に何とも。お気になさらず。というか大型水槽と聞くと大型魚、大型魚と聞くとアロワナ(もしくはガー)、と連想するのはむしろ普通かとw
11-29 22:38

@sorano009 僧侶キャラなのか忍者キャラなのかw
11-29 18:18

オーダーメイドマイワイフを書けば売れますか、先生。問題はオーダーメイドじゃない事だが。
11-29 09:19

@andy_angus_axe 敢えてマジレスすると、あれはあれで独特のお作法みたいなのがある様なので(十八禁と一般の違いというか)、私には務まらない可能性も高いですよw
11-29 00:24

@macchiMC72 まあ、直接どなたかを指定あるいは推薦しても9割、意見は通らないので、そういう言い方をしているのですがw<漫画経験なくてもモノクロ上手い人は上手いんですが
11-29 00:03

@macchiMC72 物凄く個人的な事を言うと、私は仕事で組む絵師さんについて希望を聞かれると、今はまず「漫画経験」と言います。同人商業を問わずですが、モノクロページ映えする絵を書きなれている、絵の情報量制御が可能(というか背景の在る無しの選択肢)、が理由ですが。
11-29 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/966-800b52de

ブログパーツ
