 


 

 えー。宣伝。

「神曲奏界ポリフォニカ・プロローグ(無料ダウンロード版)」がアップロードされておりまする。

http://kineticnovel.jp/polyphonica/index.html

 まあ私の作風はどうも三パターンに別れてる様で、

1.「ストジャ」「イコノクラスト」「クラック・ハウンド」「ストラグル・フィールド」系の人死にアリでどっちかってーと暗くてエゲつない話

2.「まかでみ」系の身も蓋も無くアッパーで何でもアリの軽い話

3.「棄てぷり」「ドラゴンズ・ウィル」「キミボク」系の1と2の要素をある程度持ったバランス型

とあるみたいな感じですが(無論、多少の振れ幅はあって「ソフトマシン」とかは1と3の中間ぽいですが)――「ポリフォニカ」は3のタイプ。

 多少変則的な世界観ですが、擬似現代を舞台とした明るい系の話です。基本的に大まかな設定演出その他を私、実際のシナリオ執筆を弟子の武乃、でもって最終調整を私がしておりまする。

 文章の量的には文庫の半分くらいのものですが(体験版はね)、WINDOWS系のネット環境在る人はまあ無料お試し版だけでもやってみて貰えるとありがたいです。
 ゲームみたいな画面で読む小説ってのはちと新鮮な感じですよ。

 なんつってもタダだし!<零話はね。8月発売予定の本編壱話は有料でするが、その代わりボリュームは一冊の小説並になってます。

 何はともあれ。
 絵師の神奈月氏のキャラがものすごーく可愛いのでそれだけでも私は満足な気分ですが。作者が満足してても何の足しにもなりゃしませんけども。

 ともあれよろしく御願いしまする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/97-fee1701c

ブログパーツ
