 


12/30のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@harima1330057 tv版ですねw
12-30 22:21

俺はストーム(ジャムプロ)を入れるぜ!
12-30 22:21

そして今はAKB48メドレーを絶唱する四十男の集団(高校の同級生と忘年会中
12-30 22:19

999を合唱する四十男の集団・・・
12-30 22:14

@goldfish_rantyu まあやっぱり落ちる個体は落ちちゃいましたが……ゆっくり引っ越すはずがちと色々在って大急ぎという事になり、不充分な状態での移動でしたので。海水魚のエビ一匹と、貝、淡水は白ダルマメダカが五匹ばかり落ちてしまいました。他は元気。
12-30 16:44

@sorano009 大丈夫だ、君はひとりじゃない!(訳:俺も仕事だよ畜生)
12-30 15:48

@laosuu 本と銃は勿論ですが、なんつうか、生き物が……(海水魚) とりあえず無理ない程度に仕事してます。
12-30 14:42

@sorano009 一年分位怒鳴りまくった気がします(溜め息)
12-30 14:41

@noracroix ありがとうございます。とりあえず無理はしない方向でがんばりますw
12-30 14:02

つか、電話番号も変わってしまった&携帯が壊れた(どうもロムとの相性問題らしいのだが)関係で連絡が滞りまくり。うーむ。
12-30 14:01

12/15以降のツイートにレス返せてません。ぼちぼち仕事しながら返していくので御容赦ください>各位
12-30 13:59

諸事情あって引越。新居についてからが地獄。諸々手配したものがトラブル連打でにっちもさっちも。そこに容赦なく著者校作業が毎日の様に電話で督促。挙げ句に熱出して倒れてました。とりあえず引越後の片付け一段落(終了ではない)。そろそろ仕事に戻らねば……
12-30 13:53

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/976-b5c5803a

ブログパーツ
