 


01/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@bluehanmer いつぞやにコストコで3500円で売ってタノでついw
01-11 23:47

ちなみにものっそいどうでもいいけど、「アウトブレイクカンパニー」のエルダント語、実は適当ではなくて、一応、翻訳方程式みたいなのは作ってあります。本当に簡単なもので、作者の自己満足だけどね。
01-11 23:46

@makoto_sanda 色々頑張ってくれてるようです、講談社ラノベ文庫編集部w
01-11 23:43

@Yuugen_99 こちらこそよろしくお願いします!
01-11 23:38

私も知らなかったw RT @Yuugen_99: 『アウトブレイク・カンパニー』の特設(?)ページが出来てました。出来てるの知らなかったーッ http://t.co/QCRZa1Bx
01-11 23:33

@aramotokei それは熱いw ちなみにどっちも家にあるw<スポチャンの長剣二本眼の前に転がってる
01-11 23:33

@bluehanmer ナーフは何挺かうちに転がってます。バルカン含めてw
01-11 23:29

@aisoramanta 脱線するけど、私の場合、BJで一番印象に残ってる話って何故か、電子頭脳の話と、ビルの地下に閉じ込められる話だったり。<どれも人間手術してねえ
01-11 23:28

そーいや電子版のGAマガジンも明日発売か。「100円切りって思い切った価格設定ですよね」「うん。毎号赤字」朗らかにそう答えるK村編集長の笑顔を僕は忘れない。(大空に笑顔でキメ)
01-11 23:26

家の中のNASとかも繋ぎ直さないとなあ……
01-11 23:23

@ALTLA いやもう、後一時間だろうがなんだろうが、そう決めないと、「そういえばプロットの一本もまとめて」とかなって休めないもんでw
01-11 23:20

@ABEjoe1992 ちなみにエルビアは三巻でもうちょい前に出てくると思うんでご期待いただければw ゆーげん師の絵見てから「しまったもっと出番増やすべきだったか?」とか思ったのは秘密。
01-11 23:19

@le_ji い、いつの間に……!<時計見ろよ
01-11 23:17

@gugigugi どうもですー。
01-11 23:16

そーいや、どっかの漫画で「やーいお前の母ちゃんドムトルーペン似」という台詞があって色々噴いた記憶がある。#やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝
01-11 23:15

@aisoramanta どんなBJやねん。
01-11 23:14

とりあえず年越しで引きずってた某社原稿二稿あげた。三稿があるかどうかは知らないけど、とにかく今日はもう仕事しない。しないったらしない。
01-11 23:11

そういや十日戎もいってねえ……
01-11 23:10

@bluehanmer (遅くなって失礼)光線銃の玩具、サバイバーショットの進化版が数年前出てたので2セット買いました。名前忘れたけど。撃たれたらヘッドギア震動するやつ。
01-11 23:08

@east_JP (遅くなって失礼)ジリオン含め、光線銃、色々便利なんですが、なんか「物足りない」んですよね-。
01-11 23:07

@kimyj403 アフィニエ・オトルチ→オトシンクルス・アフィニス、ハーチェッタ・マブロ→マーブル・ハチェット、セネカ・ルースポリテ→ポリプテルス・セネガルス トリファスキアータ→アピストグラマ・トリファスキアータ 女性キャラはこんな感じですかね。(遅くなって失礼)
01-11 23:06

@Hisame0000 家は勘弁してw
01-11 22:47

そういえば明日は某社の新年会か……さすがに原稿あげてないので行けるかどうかわからんと答えたのだけど。新年会は3~4年ご無沙汰しているので、たまに会う作家仲間に「●●社と仲悪くなったの?」とか聞かれる。仲悪くなったら本でてないってw
01-11 22:45

つかいまだに引越のトラブルが尾を引いてるのがなんとも。新居が快適なのが救いと言えば救い。
01-11 22:42

年末からスケジュール狂いっぱなし。建て直そうにも予定びっちりで建て直す隙間が無い。どうしたもんか……
01-11 22:39

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/980-2c3311ca

ブログパーツ
