 


01/12のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@bluehanmer 外来語てんこ盛りだったりしてw
01-12 00:23

@kawonasi4989 先に連絡しろよとw
01-12 00:21

@Commander_cyd これでいつゼントラーディが攻めてきても大丈夫ですね。(なのか?
01-12 00:20

@ThsmtDressMaker あーもーあの人は……w
01-12 00:19

@baronhirano この手の設定は、どこまで追求するかが醍醐味ではありますねw(一歩間違うと泥沼ですがw
01-12 00:19

@kawonasi4989 まあ、sf設定の造り込みが売りになる作品でもなかったですしねw (戦艦のビーム砲で紙飛行機射出したりとかw)作品自体はボックス買う位に好きですが
01-12 00:16

すげえ……RT @u_kodachi @ichiro_sakaki 拙著「マクロス・ザ・ライド」ではがんばってゼントラーディ語のアイドルソングを書きました
01-12 00:12

@bluehanmer ちなみにナーフバルカン、よくジャムりますよ
01-12 00:12

@ThsmtDressMaker いやー。いつかあかほりさんの稼ぎを超えてやるって昔宣戦布告しちゃったもんでw(自滅行為
01-12 00:11

@airitoh 実際ドイツ語ベースだとどっかで読んだ記憶が。メルトランディ語はフランス語だったっけか。
01-12 00:08

@MOCCA_H す、すいません、わかりませんw そんな本格的なもんじゃねえですw
01-12 00:02

実はちゃんと言語作ってあるといえば、懐かしや映画版マクロスでしたな。あれは、衝撃だった。だすだかん、で、めるとらんちゃーつ? ぜんとらん、めるとらん、たるけ、だ、かん!<今でもソラで言える
01-12 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/981-9dd0a28c

ブログパーツ
