 


01/16のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@kyougetsutei_ka 少なくとも講談社からは「早く三巻書け」というお達しが。とりあえずがんばります。
01-16 23:37

@kimyj403 タイロイド、が何からひねったのかちと覚えていなくて。マブロ、はマーブル、からひねってるので、マーブルなんたら、という熱帯魚だったと思いますが。
01-16 23:36

@kimyj403 「ネロ・オトルチ」→「オトシンクルス・ネグロ」「パルマス・ルースポリテ」→「ポリプテルス・パルマス」こんな処ですか。レオンも特に名前の由来はありません。「イコノクラスト」、既に完結したシリーズなのでメディアミックスは難しいでしょうね……私も見てみたいですが。
01-16 22:28

@kimyj403 省吾、エシェン、花梨に関しては特に由来は在りません。何となく、思いつきです。(発音や字面には多少気を使いましたが) さすがに全員となるとしんどいですが、「ゼブロン・インペラス」→「インペリアルゼブラ(プレコ)」「バルド・コードラン」→「コリドラス・バルバトス」
01-16 22:25

@youkou56 まあ、ひたすら脳天気に異世界やるのもいいのですが、その辺、ちょっとこだわってみたいものでw(ちょっとだけどw)
01-16 22:22

@Ituki ありがとうございまするー
01-16 22:21

@fussoo_moe 自分で設定した締めきりとちぃますよう。
01-16 22:21

@toyokiti 本だけ、ならまだいいんですがね。つか本棚もやばいな……<後ろを振り返って
01-16 22:20

スプリングフィールドXDも見に行きたいんだがなあ。<2、3日前から店頭に並んでる筈。
01-16 22:15

それはそれとして、「アウトブレイク・カンパニー」一巻、重版かかりました-。御購読くださった方々、ありがとうございまする!
01-16 22:15

段ボール箱に五箱分くらい、水槽関連の余剰機材……ああああ。そしていまだ銃の大半は馴染みのガンショップ店長の家に預けてあるという現実が重く私の上にのしかかる。同時に月末締めきりの長編が二本。打ち合わせその他三本。無理。絶対無理。
01-16 22:14

何時まで経っても家の中が片付かない。落ち着かない……
01-16 22:11

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/982-1932e8b2

ブログパーツ
