 


01/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@xxx_kdk ありがとうございます!
01-29 23:38

@kawonasi4989 一応国内メーカーですけど、部品まではわかりませんしねえ。やっぱ在庫がなくなったからとかそういうのかなあ。
01-29 22:14

@akiraht001 ああ、いや、この一週間くらいで急に値上がりしていたので、「あがるならもっと早くにあがってたろうにな?」と不思議に思っていたのです。まあ在庫とかの関係なのかもしれませんな。
01-29 22:01

@east_JP ああ、二度目の洪水が起きてたわけですか……
01-29 22:00

ちょっと狙ってたバータイプのパソコン用スピーカーが急激に値上がりしてる(一月頭に三千円台だったのが今や五千円前後)。なんだこれ? タイの洪水の影響で一時期テレビやらHDDの値段があがったことがあったけど、まだ尾をひいてんのかな。
01-29 21:44

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/992-f177168c

ブログパーツ
