 


02/03のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sigsawa ロシアのサイガとかはほしい気がしますw まあでもうちは嫁が許してくれないだろなw がんばってください。
02-03 23:55

@sigsawa 個人的には猟よりもスキートやトラップの方が興味あるんすけどね。
02-03 23:54

@utakata_utakata いや、前に計算したときに300超えてたんで、百丁くらいあずけてたかな、と。
02-03 23:53

@sigsawa そしていつかはゾンビと戦うんですね? しかし散弾銃なあ。あれ、定期的に一定量弾薬消費しないと、免許取り消されるんでしたっけか。
02-03 23:52

そういえばマルシンのM92Fモデルガン、タニコバ仕様にしたやつ、まだ撃ってないんだよな。
02-03 23:51

@yuzukoseuG 昔、自主制作映画とっていた際、車のトランクに銃を五十近くつんでいた際に、職質された時にはどうしようかとマジで思いましたがw
02-03 23:49

@sigsawa GOSRにおいとくんですか?w
02-03 23:47

まあ、無稼動実銃に手を出してない分マシだと自分を慰める日々。
02-03 23:44

店長に送ってもらった「預かりリスト」を見る。えーと。モデルガン、拳銃が9、長物が3……エアガンが、拳銃42、長物18……、あ、意外に少ない。良かった良かった。<無論、あくまで預けてある分だけで、既に家にある分は計算して無い
02-03 23:43

@sigsawa ああ、無理やり引っこ抜くと、布を裂くよーな音しますよね……<歯科矯正で経験あり
02-03 23:35

@bluehanmer ああ、近いと思いますw 純文学じゃないけどw
02-03 23:33

@sow_LIBRA11 漆原先生かw というか今カシオミニあるんですかねw
02-03 23:32

@tanoakira_open 典型的な地元商店街ですね。客も店員も皆、顔見知り、みたいなノリ。
02-03 23:32

@RiWong 長モノが多いもので……何丁かは実は自分でもわかってないw
02-03 23:31

@sigsawa 一応、無痛治療はしてくれますが、「全てにおいて」はしてくれないみたいです。<去年治療してたひと
02-03 23:30

そもそも引っ越す前から、「ラノベ書きの榊一郎」とか「銃と熱帯魚が趣味」とか近所に知れ渡ってるのもどうなんだw しかもすぐ傍が商店街なんで光の速度で情報が駆け巡る。恐怖のご近所ネットワーク。まあ昔懐かしい商店街、という印象で、和むんですが。
02-03 23:28

ところで、近所の果物屋さんでジュース飲みながら聞いた話。「なんだか、ギャルが榊さんちの写真とってましたよ。作家さんはやっぱりファンが家まで来るんですね!」――初耳。というかそれ以前に……ギャル? ラノベ読者にギャルとかいるのか?
02-03 23:25

マジで一旦、綺麗にしてしまわないと落ち着かないんだよな……
02-03 23:23

@jansuten 迫撃砲は二挺しかあずけてませんよ。
02-03 23:22

明日は片づけしよう。特に仕事部屋と天井裏。そして馴染みのガンショップの店長に預けている銃を取りにいくんだ……軽トラで。
02-03 23:21

@le_ji そもそも絵師さんの仕事の時間必要ですしねw
02-03 23:20

@le_ji その二作はどっちも一月中旬で初稿終わってますw
02-03 23:10

@aisoramanta その場合、印税に上乗せしてもらえるんですよね?
02-03 23:09

某社初稿終了。よし。締め切りから三日遅れたけどな。ごめんなさい。とりあえず頭冷やして編集さんの意見まち。
02-03 23:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/997-a578c18c

ブログパーツ
