 


02/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Roseate_Rosy それなりに本棚作りつけたんですがね。既に八割埋まってます。
02-04 22:42

@RiWong ああ、そうか。まあ図書館に寄付は考えていたのですが、東北三県は考えてなかった――というより、「下手にモノ送るより(しかも現場ですぐ必要で無い様なモノはむしろ迷惑)義捐金送ろう」という頭になってたからなあ。
02-04 22:41

@masa_no_ji もう十四年なんですよねえ。この間、EBで十周年祝ってもらった気がしてるんですがw
02-04 22:40

@hagananae とりあえず本棚一つ作りましたけど(自分の机の横にとりあえず既刊一冊ずつ置く用に)、全く間に合わないしなー つか抜けがあるからダンボールの中あさらないと。ストジャのナレア登場編とかだけ無いw 
02-04 22:39

@jansuten 面白いですねw まあその前に「どれだけ何があるか」把握せんといかんのですがw
02-04 22:37

そんな中、某社の契約書と著者校正も届く。うーん。
02-04 22:23

まったくもって掃除が終わらない。つか自分の本だけでしゃれにならない位ある訳で(一冊出る毎に著者には十冊ほど送られてくるし、重版がかかればそのつど一冊送られてくる)。人にあげてるのも無論あるけど、単純計算で1000冊以上あるわけだ。これに海外版が加わるともうカオス。
02-04 22:22

さて。明日は頑張って掃除だー。おやすみなさい。
02-04 00:02

@utakata_utakata 実際、普通自動車では二往復したんですがね。はてさて。
02-04 00:02

@yuzukoseuG ああ、すうぱあうぇぽん、ですねw<国際のM700
02-04 00:02

しかし真面目に免許とって銃買って、保管ロッカー買って……はてさていくらかかるやら。私はしばらく無理だろうなあ。
02-04 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/998-a3e1fb4f

ブログパーツ
